Birds Notes

成功したダイエット法や学習法、趣味や海外の情報等まとめたブログ

マスクでも化粧してオシャレできる|最新テクノロジー

 マスクだと表情がわからない

満足にオシャレできない!

誰だかわからない!

それを解決してくれるというBreaze Mask

 

 

実はこれ、結構前からあって、前に見たときは

友達と会うシーンや女性のシーンで
「ないでしょー(笑)」
と笑っていたのですが、ありました。

まさかこんな事になるとは…

 

確かにこれだと化粧もできる

表情が分かるからコミュニケーションが難しくならないし

何より使い捨てじゃない。

その分高いけど、爆上がりした

使い捨て紙マスクの値段を考えると良心的な気も

 

何よりこちらはPM10 や PM2.5を防ぐため開発されたもので

不織布や布のマスクでは防げない物が防げると言うことは

こちらの方が性能いいという事だし

 

実験の映像がコチラ

横にはファンがついていて新鮮な空気を

フィルターを通し入れ呼吸を手助けするらしい

それだけでなく、学習プログラムが

運動時や静止状態の呼吸量を計りそれに応じ

空気の量を調節するらしい

 

まだマスク買いだめする人もいるし

一時はこういうのも流行るかも

 

 

呼吸筋鍛える為に

こういうのなら昔購入したんですが

 

この見た目なので流石にトレーニング以外では使わなかったのですが、

当時流行っていた「東京グール」や「ハンニバル 」を彷彿とさせるので 

人の視線が痛かった記憶が

トップに戻る